店舗を構え商売を営んでいらっしゃる皆様はこれまでに様々な宣伝を試されてきたかと思います。
例えば地域誌やクーポン雑誌などに広告を掲載したり、店舗の看板にお金をかけてより目立つ様に変えてみたり、また、最近主流なのがネットを活用した宣伝です。アドセンス広告や自社ホームページの改良、フェイスブックやツイッタなどのSNSでの宣伝など。
これらの宣伝で満足がいく効果が出ているなら問題ありませんが、
① 今以上の効果が欲しい!
② もっと費用対効果が高い宣伝をしたい!
③ 自社が理想とする客層を獲得したい!
と、お考えなら是非ポスティングをお勧めいたします。
2017年現在、ポスティングの利用者数・依頼部数は過去最高と言われています。(2017年5月 自社調べ)ネットでの宣伝が主流の現在になぜ古臭いポスティングでの宣伝が人気なのかと言いますと
① 高い集客効果がある
② 低コストから始められる
③ 理想の客層にアプローチできる
以上の理由だからです。