2018.01.05 自社求人チラシを八王子市でポスティング

八王子の事業所様を対象に配布物の作成も承っております。(ポスティングご利用者様のみ)
八王子の事業所様を対象に配布物の作成も承っております。(ポスティングご利用者様のみ)

八王子密着のポスティング会社「八王子ポスト」は、本日から2018年の営業を開始しました!今月は八王子市全域で英会話関係の会社様から新規のポスティングを依頼頂き、同時に自社の求人広告も八王子全域にポスティングすることになりました。

 

当社では業務拡大に伴い八王子・多摩市のエリア(そのほか周辺地域も含む)でポスティングしてくれる従業員さんを募集中です。

 

副業は不可。当社のポスティング業務のみに真剣に真面目に取り組んでくれる方を希望しています。

 

当社は八王子市で営業されている様々な会社様からご愛顧頂いておりこれまで八王子市内のみのお取引実績で200件を越すようになりました。

 

今年度はお取引実績をさらに増やし、これまで配布業務が追いつかない理由でお断りしていたお客様に関しても100パーセント受注できるよう従業員の体制を改めて行きます。

 

八王子市で新規集客の効果があるポスティング会社をお探しなら「八王子ポスト」にご連絡を!!