2018.10.17 整骨院チラシを八王子でポスティング

八王子で営業する整骨院さんからのポスティングお待ちしています。
八王子で営業する整骨院さんからのポスティングお待ちしています。

八王子駅の周辺や八王子の郊外で営業されている整骨院・接骨院さんで、新規患者様の集客にポスティングを活用してみませんか?当社ではこれまで沢山の整骨院さんからご依頼をいただいた実績があり、チラシのデザインなども多数作成してきました。

 

整骨院の顧客対象の多くは高齢者です。高齢者に宣伝する方法は新聞折込・DM・など色々ありますが、ポスティングのいいところそれは低コストで宣伝することができるというところです。したがって費用対効果が高い宣伝に繋がり、当社をご利用いただくお客様の80パーセント以上はリピーターになっていただけるほどみなさま反響にご満足いただけております。

 

また当社は八王子専門でポスティングを行う会社ですので、八王子市全域の配布に対応していることはもちろんのこと、八王子の各エリアを毎月隅々まで周っていますので、投函漏れを抑え、狙った地域に確実なポスティングを実施し反響に繋げることができます。

 

八王子 ポスティングなら当社にご連絡下さい。