2018.10.19 八王子 不動産チラシのポスティング

八王子エリアで不動産チラシなどのポスティング承ります。
八王子エリアで不動産チラシなどのポスティング承ります。

今回は不動産のチラシをポスティングしましたのでその実績を公開いたします。今回の案件では、デザインと印刷まで込み込みで当社にご依頼頂いた例で、当社は八王子で唯一デザイン印刷もご提供可能なポスティング会社です!

 

八王子で営業されている不動産関連の会社様。新規集客にポスティングを活用してみませんか?今主流であるネットでの宣伝の場合、競合とのキャンペーン競争や価格競争・相見積もりなどで利益率が低い顧客の獲得が考えられますが、ポスティングの場合、その他仲介会社などとの比較をされにくいため利益率が高い顧客の獲得を望むことができます。

 

またポスティングは低価格からお試しで依頼することが可能です。少部数依頼してみて納得がいかない結果になった場合はその他の宣伝に即切り替えも可能です。当社では一度ご利用頂いたお客様のリピート率が80パーセント以上と大変高い満足度ですので、きっとお客様にも満足していただける結果を出すことができると思います。

 

八王子でポスティングの依頼お待ちしております。