2019.01.05 八王子でポスティングスタッフ急募

八王子市全域を対象に当社で仕事してくれるポスティングスタッフを募集します。安定の正社員雇用です。
八王子市全域を対象に当社で仕事してくれるポスティングスタッフを募集します。安定の正社員雇用です。

当社は東京都八王子市全域を対象としたチラシのポスティングを行う広告専門会社です。この度八王子市在住の従業員をさらに増やしたく、ポスティングスタッフの募集を行います。

 

ポスティングの仕事は向き不向きがはっきりします。一日中外仕事で一日中バイクで移動をします。少々の小雨でもポスティングする場合もあり、外仕事が好きな方にはとてもお勧めの職業で、仕事に慣れてしまえば自分のペースで誰からも干渉されませんのでストレスフリーで仕事をすることができます。

 

また今回八王子での募集に関しては全て正社員雇用を行います。ポスティング業界で正社員として雇用している会社は珍しく、当社は従業員が安心して長年勤められる会社を目指しておりますので、雇用当初から月給制、頑張れば月給アップが見込め現在当社で仕事しているスタッフには月給35万円のものも在籍しています。

 

移動手段である原付バイクは会社で用意します。ガソリン代は全額支給、任意保険に関しても全額会社負担で対人対物無制限の保険に加入しますので、安心してバイクに乗ることができます。

 

当社はポスティング業を営んでおりますので、かなり厳しい管理体制で責任感が問われる仕事になります。八王子エリアからのポスティングスタッフ応募お待ちしております。