2019.01.08 本日は八王子の高尾エリアでポスティングをしました

八王子の中でも配布困難地域の高尾エリア。当社は配布困難地域こそ高いカバー率を目指しポスティングします。
八王子の中でも配布困難地域の高尾エリア。当社は配布困難地域こそ高いカバー率を目指しポスティングします。

当社は八王子市全域のポスティングに対応可能です!本日は配布員3名体制で八王子市高尾エリアにポスティングに行きました。高尾エリアは八王子市の中でも西側に位置し、住宅が少ないいわゆる配布困難地域です。この様な地域でも喜んでご依頼をお引き受けさせて頂きますので是非お気軽にご相談下さい。

 

配布困難地域は、団地や大きな集合住宅がほとんどなく、広い敷地の一戸建てが多く点在します。そういった地域の一戸建ては敷地の入り口から奥まで進んだところに玄関があり、その玄関横にポストが設置されているケースが多く、1枚のチラシを配布する手間が通常のポスティングエリアと比較すると3倍〜5倍ほどかかります。

 

八王子市の配布困難地域は、ポスティング料金も通常よりも少し割高になってしまいますが、当社はそれでもその他業者と比較すると低価格に料金設定をしております。また、配布困難地域だからといってポスティングのカバー率に手を抜くことはございません。高尾エリアでポスティングを行うことはあまりありませんが、その様な地域だからこそ同業他社もポスティングをしませんので、しっかりとした配布を行うことで反響率がとても高くなります。そうなれば配布料金が少し割高になってもペイできるぐらいの効果が見込めます。

 

八王子ポスティングなら、八王子密着業者の当社にお任せ!