2019.01.11 当社は配布員の教育に力を入れいている八王子のポスティング会社です

当社では配布員の管理を怠りません。現場をチェックしてポスティングされているか確認をします。
当社では配布員の管理を怠りません。現場をチェックしてポスティングされているか確認をします。

八王子エリアで効果的なポスティングを行なってくれる業者をお探しの方はぜひ一度当社をご利用下さい。ポスティングで一番重要なことは配布の質です。そしてその配布の質を左右するのは配布員になります。当社ではそのことをしっかりと理解し、より良いサービスのご提供を実現するために配布員の管理を徹底的に行います。

 

八王子の駅周辺でポスティングを行う場合、駅周辺のエリアは集合住宅が多く配布の効率も良いのでいわゆる配布がしやすい地域になります。このような地域では当社の配布員はまず問題なくポスティングを行なっており、気をつけるべきは配布が大変な地域です。

 

配布が大変な地域とは例えば八王子の西側などの一戸建てが多い地域や住宅が密集していない地域、そしてアップダウンが激しい坂道が多い住宅街などです。こういった場所では配布がとても大変で、カバー率も落ちやすい傾向にありますが、当社では予めそのような地域だと理解した上で配布員に指示し配布後のチェックを怠らずに行います。具体的には、配布員が配布完了した後、自社の求人チラシやその他お客様のチラシをもち、当社の管理者が実際に同じエリアにポスティングを行います。そうすると一戸建てのポストの場合でもチラシを投函するときに少しだけ中が見えますので、そこできちんと投函されているか?チラシは綺麗な状態でシワがよっていないか?などを目視で確認します。こういった作業を行うことは簡単ですが、時間的な手間がかかりますのでなかなかやりたがらないポスティング会社が多くございます。しかし当社では八王子のエリアでお客様皆様にご満足いただけるサービスのご提供を考えておりますので、こういった面倒な管理を怠らず確実に実施していきます。