2019.01.14 八王子で住宅設備関連のお客様のポスティング

当社は八王子密着のチラシポスティングをご提供します。配布料金は八王子市の業者の中でも低価格を実現!
当社は八王子密着のチラシポスティングをご提供します。配布料金は八王子市の業者の中でも低価格を実現!

ポスティングは住宅の設備関連・リフォームなどの業種のお客様からとても多くのご依頼を頂きます。当社は八王子に根ざしてポスティング業を長年行なっておりますが、述べ100社以上のお客様からポスティングを受付してきました。

 

今回は住宅の内部に関連する業種のお客様からのポスティング依頼です。今回はチラシも当社で作成し、お客様が理想とされるポスティングチラシの内容やデザインなどをヒアリングし形にします。片面デザインで¥10,000ととても低価格ですので、今使用しているポスティングチラシのデザインを変更されたい場合や、もっと反響が出るデザインに変えたい、またまだポスティングチラシを持っていないお客様に大変ご好評いただいているサービスです。

 

八王子には多数のポスティング会社がありますが、当社はその中でもサービスの充実度に自身があります。デザインや印刷まで提供可能なポスティング会社は八王子にはまだほとんどなく、当社はいち早くこれらの需要を察知しこれまでデザイン実績は300を超えています。ポスティング会社はいろんな業種やいろんなチラシを見ているので、その経験を活かせるサービスだと考えており、今後は今まで以上にお客様にご利用されるサービスとして展開して行きたいと考えております。

 

八王子で住宅関連のポスティング受付中!当社は低コストでポスティング八王子の全域に実施可能です。