2019.01.31 八王子のお客様に地域最安値のポスティングを提供

当社は八王子市上柚木のチラシポスティング会社です。
当社は八王子市上柚木のチラシポスティング会社です。

八王子でチラシのポスティングのことなら「八王子ポスト」にご依頼下さい。当社の強みは配布料金が低価格だということです。八王子エリアに置いて地域最安値の配布料金でお客様のポスティングを承らせて頂きます。

 

当社がポスティング料金が八王子エリアに置いて低価格な理由、それは料金を抑えるための努力をしているからです。例えば大手ポスティング会社の場合、大きな社屋・チラシ保管用の倉庫・チラシを移動するためのフォークリフト・クレーン・チラシ移動用の社用バン・営業マンのコスト・内職スタッフのコスト・株主への配当などなど様々なコストがかかりますので当然ながら会社規模が大きければ大きいほどコストだかになる傾向がございます。しかし当社は小規模事業所の強みをフル活用し必要な所にはコストをかける、しかし必要ないコストは徹底して削減するということを実施していることで八王子エリアにおいて地域最安値の価格帯でポスティングがご提供できていると考えております。

 

お客様の立場としてみれば、いくら費用をかけていくらの売り上げになったか?いくらの利益が生み出されたか?がとても重要です。そうなると宣伝費用は経費になりますのでその経費が安ければ安いにこしたことはないと思います。

 

当社はどこよりも安く、どこよりも反響が出せるポスティング会社、そして八王子で一番便利なポスティング会社を目指し業務に努めてまいります。