2019.02.01 八王子とその周辺エリアは全てポスティング可能です

八王子市の周辺でもポスティングのご対応が可能になりました。日野・立川方面など全域OKです。
八王子市の周辺でもポスティングのご対応が可能になりました。日野・立川方面など全域OKです。

八王子上柚木のチラシポスティング会社「八王子ポスト」当社は八王子市全域を対象にこれまでポスティング業務を行なっておりましたが、今月から八王子の周辺地域全てでポスティングの依頼が可能になりました。今回配布エリアの拡大に至った理由はお客様からのご要望で、「店舗の周辺に配布したいんだけどそうすると八王子の隣の市にも配布をしてほしい」と言ったお声を頂いたからです。当社はお客様第一主義でお客様のご要望に最大限答えられるポスティング会社を目指して参ります。

 

八王子の周辺ですでに今月依頼を頂いたエリアは多摩ニュータウンのエリアです。多摩市や稲城市など広域にわたるニュータウンエリアは団地や高級住宅街、高級な分譲マンションなどが多数あり、フェミリー層が多く住む地域です。ファミリー層はポスティングのメインターゲットになりますので、購買意欲が強い年齢層に向けて魅力的なチラシを配布させて頂きます。

 

今後も八王子はメインの配布地域になりますので、八王子駅周辺や南大沢方面などのご依頼も大歓迎致します。当社事務所所在地である下柚木周辺のエリアであればご依頼から最短即日でポスティングのスタートが可能になります。

 

八王子でチラシのポスティングのことは、八王子地元のポスティング業舎である当社にお任せください。