2019.02.04 八王子の富裕層に向けたポスティング

富裕層向けの商品の宣伝にポスティングは効果的です。八王子でのポスティング依頼お待ちしております。
富裕層向けの商品の宣伝にポスティングは効果的です。八王子でのポスティング依頼お待ちしております。

八王子で富裕層向け商品のポスティング募集中。ポスティングはピザ屋お寿司などの宣伝を行うイメージが強いですが、不動産などの高額商品の宣伝にも高い集客効果を期待できます。当社ではこれまでたくさんのお客様からポスティングをご依頼いただいてきましたが、ご利用者数の約3割ほどのお客様が添付画像のチラシのような高額商品だと思います。

 

高額商品を販売するための宣伝広告費は高額です。どうせ高額な宣伝費をかけるのであれば低価格から始められるポスティングを一度お試ししてみてはいかがでしょうか?当社ならチラシ製作から含めて¥29800からご利用が可能で、配布地域や配布時期などは全てお客様の自由に決めることができます。通常特に配布困難地域でなければ追加料金をいただく事もございません。

 

八王子でポスティングをご検討のお客様は、是非一度当社HPのお見積もりフォームからご連絡下さい。無料でお見積書を作成しお送りさせて頂きますのでまずは金額を確かめてください。当社は八王子最安値のポスティング料金をウリとしておりますので、きっとお客様にご納得いただける格安料金でポスティングをご提供できると思います。