2019.05.07 八王子の京王堀之内駅のスーパー様からポスティング依頼

八王子市全域のポスティングご依頼可能です!今回は京王堀之内駅周辺でポスティングしました。
八王子市全域のポスティングご依頼可能です!今回は京王堀之内駅周辺でポスティングしました。

当社は八王子市のどのエリアでも低価格でポスティングを承っておりますが、事務所に近い八王子の中でも南側のエリアでポスティングすることが多いです。

 

今回は別所・堀之内などのエリアで多摩ニュータウン地域にてポスティングを行いました。

 

チラシの内容はスーパーの中で営業されている店舗様の宣伝チラシです。当社では今回のお客様との同業者様からポスティングをよく依頼頂きます。スーパーの中に店舗を構えることで宣伝をしなくてもある程度スーパーの利用者の来客が見込めると思います。しかしポスティングで宣伝を行うことにより、さらなる集客を見込むことが可能です。

 

ポスティングは昔からある宣伝方法で近年流行りのインターネットを利用した宣伝とは対極に位置します。ポスティングのメリットは地域を絞ってある程度の強制力を持って宣伝することができるところだと思います。また当社の場合は八王子市で配布するスタッフはできるだけ八王子在住のポスティングスタッフに担当させるようにしておりますので、高い閲覧率が期待できるポスティングサービスを八王子で展開してまいります。