2019.05.22 当社は八王子全域のポスティングに対応可能です

とても広域な八王子エリア。当社では八王子市の全ての地域でポスティングのご依頼が可能です。
とても広域な八王子エリア。当社では八王子市の全ての地域でポスティングのご依頼が可能です。

当社の配布員は移動型配布員です。移動型配布員とは原付バイクで移動を行い広い地域でのポスティングを可能にします。当社は八王子市上柚木に事務所があり、上柚木の事務所を起点にし八王子の全域でポスティングを行なっております。

 

当社には以前までは固定型の配布員が在籍しておりました。自宅の周辺のみに徒歩や自転車に乗って配布を行う従業員のことですが、八王子はとても広いエリアでお客様のご要望に最大限お答えすべく今では全従業員がバイクでポスティングを行います。

 

移動型配布員のメリットは広域にポスティングをできるというのはもちろんのこと、その他にも管理がしやすいといういい点がございます。当社の場合は、移動型の配布員は全員毎朝会社に出社します。そしてその日に配るチラシと地図を手渡ししてから現地に向かわせます。現地からの1日3回の報告業務をしっかりと行い、配布完了後には毎日事務所に戻り配布報告を行いますので、従業員の動きと仕事のクオリティの管理が容易になります。管理をしっかり行うことがポスティングではとても重要で、お客様が望まれている反響効果を出すために欠かせないことです。

 

当社は今後も八王子でお客様にお喜びいただけるサービスをご提供するポスティング会社であり続けます。