2019.05.27 歯科医院のポスティング 八王子

八王子で患者さんの集客ならポスティングがおすすめです。
八王子で患者さんの集客ならポスティングがおすすめです。

八王子専門のポスティングなら当社にお任せ下さい。今回は当社をご利用頂いたお客様の事例をご紹介致します。業種は歯科医院様です。ただ利用者を待っているだけではなくこちらから宣伝を行いたい場合、ポスティングはとても効率的です。八王子全域対応の当社ならお客様の集客を成功に導くお手伝いが可能です。

 

当社は配布の質に自信があります。その理由は配布員の管理を厳しく行なっているからです。まず当社の配布員は八王子や多摩市に在籍しているスタッフが多数おります。現地までの移動距離が少なくまた地元に根ざしてポスティングを行うため、これまでなんども同じ地域を回ってきましたのでエリアのまわり漏れがとても少なくすみます。そして管理者が直接現地に行き配布の状況を確認するようにしておりますので、常に緊張感を持って仕事に取り組む体制が整っています。

 

また案件にもよりますが配布員のスマホにGPSアプリを搭載しその日に回った道のログを残すようにしております。そうすることで後日あと確認ができたり万が一クレームが起きた際の対応も迅速に行うことが可能です。

 

八王子ポスティングなら、長年八王子で営業を行なっているポスティングのプロ集団である当社にぜひお任せ下さい。