2019.07.03 八王子エリアで格安料金のポスティング

八王子で長年営業するポスティング会社だからできる良質なサービスをご提供致します
八王子で長年営業するポスティング会社だからできる良質なサービスをご提供致します

八王子専門のポスティング会社八王子ポスト。当社のこだわりは低価格でのポスティングです。八王子エリアに置いて同業他社よりも安い料金を設定することでお客様は低価格でポスティングができて、費用対効果が高い宣伝広告を行うことに繋がります。

 

当社が低価格にこだわる理由、それはお客様に損があってはならないと考えるからです。たとえば宣伝広告費に10万円の予算をかけた場合、利益ベースで10万円以上の金額が結果として残せないとそのお客様は今後ポスティングを利用することを控えるでしょう。そこで利用料を低価格にすることで利益ベースで早い段階にペイできるような料金を設定しました。

 

また当社がこのような八王子でも最安値クラスの低価格を実現できる理由の一つに自社の配布員のみでポスティングを行なっているということが挙げられます。当社の配布員は全て自社雇用で外注の配布会社を一切使いません。そうすることで料金を抑えることができ、一番重要な反響率にも自身が持てるということです。

 

当社のコンセプトは安く・そして反響が出るサービスです。八王子専門の会社だからできる効果的なポスティングを提供しますので当社をご利用いただいたことがないお客様はぜひ一度ご利用下さい。