2019.08.19 八王子で美容関係・理容関係のポスティング

八王子ならどこでもポスティング致します。当社は八王子に根ざしたポスティング業者です。
八王子ならどこでもポスティング致します。当社は八王子に根ざしたポスティング業者です。

8月は八王子全域を2周ポスティングしました。その際のチラシの内容はキャンペーンチラシで複数の業者様からご依頼を頂きました。休みが多いこの時期はポスティングからの効果がとても出しやすく、また同業他社が長期休暇をとる業種などにもポスティングはお勧めです。まだまだ8月のポスティングご依頼可能なスケジュールとなっております。

 

当社では業種を問わず様々な店舗様や企業様から八王子でポスティングの配布依頼をお受けしますが、先月から今月にかけて特に多かった業種は美容関係・理容関係でした。ヘアサロンや理容店など以外に、ネイルサロン・マツエクサロン・エステサロンなどからもたくさんのポスティングを引き受けました。美容業界は競争が激しい八王子駅周辺において、各店舗様かなりの宣伝広告費をかけて顧客を集客します。そしてサービスの競争と合わせて価格の競争も激化しており、今後どのようにして理想の客層を獲得していくのか?そして重要なことはいかに安いコストで集客するのか?というところが焦点になってくると思います。

 

当社はこれまで八王子で長年営業してきた宣伝会社としてポスティングを通じてお客様が理想とする客層を獲得するために行うこと、そして費用対効果が高い宣伝をご提案させて頂きます。ポスティングチラシのデザインから配布まで自社で一貫してご提供可能ですので、八王子でポスティングのことが気になる方ぜひ一度お気軽に当社までご相談ください。