2019.08.22 不動産宣伝の広告を八王子でポスティング実施

八王子専門のポスティング会社だからできる高いカバー率を実現。八王子ならどのエリアでもくまなくポスティング可能です。
八王子専門のポスティング会社だからできる高いカバー率を実現。八王子ならどのエリアでもくまなくポスティング可能です。

当社は八王子全域を対象としたポスティングをご提供する八王子密着のポスティング会社です。当社の強みは高い配布カバー率です。八王子の全てのエリアを対象に沢山の方々に広告を見ていただくことができます。

 

不動産関連会社様からのポスティング依頼が当社では一番多いですが、チラシの内容は物件の販売・買取などです。不動産の宣伝チラシで反響を出すために重要なことは配布しにくい一戸建てにいかに高いカバー率でえ配布を行うかにかかっています。特に買取チラシの場合対象となるのは一軒家にお住いの方です。

 

その一軒家にいかにして高いカバー率で配布を行うのかと言いますと当社の場合は自社の併配案件を確実に受注することで配布員への負担を軽減し配布が困難な一戸建てに配布を行っても採算があるような仕組みを作っています。

 

そういった仕組みのおかげで当社ではお客様の満足度向上を目指しております。現に当社をご利用頂いたお客様の9割以上は再度ご注文を頂くリピーター様になっていただけれおり、これからも八王子のお客様によりご満足いただけるサービスのご提供に努めてまいります。

 

当社は八王子のお客様に対し低価格でのポスティングのご提供を目標としており、八王子最安値を目指し料金設定をしております。かけた費用以上のリターンを容易にできるよう無駄なコストをおさえ最小限の管理スタッフのみで良質なサービスの提供に努めております。八王子で効果的なポスティングをご検討ならぜひ一度当社を利用してみて下さい。当社は反響率に自信があるポスティング会社です。