2019.09.17 そろばん教室のポスティングを八王子で行いました

そろばん教室の生徒集客にポスティングを活用した事例。
そろばん教室の生徒集客にポスティングを活用した事例。

最近八王子のエリアで増えているそろばん教室。今回は八王子でそろばん教室様からポスティングをご依頼いただきました。新規にオープンされた教室で今回は新規の生徒さんを獲得するための宣伝をポスティングでご依頼いただきました。

 

今回ご依頼頂いたお客様の場合ターゲットは若年層になります。当社ではGISを活用し若年層が多く住む地域を割り出すことが可能です。その地域にポスティングを行うことで無駄がない効率的な宣伝を行うことが可能です。

また配布地域の選定を行う際にこの様な顧客にアプローチをしたいという旨を当社のスタッフにお知らせ頂ければ八王子の地理に詳しい当社の配布員から情報をとりお客様に最適なポスティングエリアをご紹介することも可能です。

 

例えば新興住宅街にポスティングをしたい、高級住宅街にポスティングをしたい、昔からある住宅街にポスティングをしたいなどお客様のご希望に沿ったとても柔軟なご提案ができると思います。また、ポスティングを頼むなら地元の業者がおすすめです。その理由はポスティングとは切っても切れないクレーム、そのクレームを最小限に抑えることが可能だからです。当社の場合は最新のクレーム物件リストを持っていますので、お客様にご迷惑がかからない形でポスティングを実施することができると思います。八王子ポスティングのことなら当社までご連絡下さい。